Marry You ! 32歳からのご結婚通信

32歳にしてプロポーズをしていただきました!結婚はしないと思っていたので、何もわからない結婚までの道のりを書いていこうと思います。

婚約指輪を探します③ シャネル

スポンサーリンク

さて、次は、シャネルのレポートをしたいと思います。

ファッションブランドとしては一流だけど、宝石というと、一流と言うには流石に程遠いと思いますが(*´ω`*)

 

映画を見て、女優さんの助けもあってだいぶ可愛らしい人だなって印象でした。

 

この本を読むと毒舌なキャラクターが印象深すぎる(´・ω・`) 

でも、なんというか、宝石自体がいいかどうか、が気になるなら候補に上がりませんが、ファッションブランドだけあって、デザイン性はとても優れていると思うのですよね。とくに、エタニティ等はデザイン性が映えますし、どうだろかと。

 

さて、私が写真で素敵だなと思ったのは、

 

カメリア コレクション ハーフエタニティリング

 

なんてブリブリのかわいい指輪!って思いましたが、甘い服装はあまりしませんが、甘いアイテムを少しだけ、が好きなmarryyou0130にはピッタリ。と思いました。

 

早速店頭でつけさせてもらいました。

 

か、かわいーーーーーーーーー(*´ω`*)

 

とてもさり気なく、ファッションブランドならではのデザイン性があって、短い指でも大丈夫なほっそりとした華奢なデザイン。

 

 

ここで、相方に指輪を装着してもらいましたところ、

 

 

さ、さみしい・・・(´;ω;`)

細身のデザインは相方にはもったいない感じでした。

 

このハーフエタニティを婚約指輪にして、結婚指輪をはめたとして、

ちょっと、控えめ過ぎるかしら・・・?

と頭によぎりました。

 

たしかにかわいい、かわいいのですが、なんというか、婚約指輪というかデザインリングって感じで、そもそも。

 

自分で普通に、買える、な。

特別感もないなぁ。

 

それでいいのか私の婚約指輪。

気にいったけど、なんとなく、ものたりない(*´ω`*)

 

うーん・・・・。

かわいい、かわいいから、ほしい(*´ω`*)

 

いや、これ、自分で買おう(笑)

 

④へ続く

marryyou0130.hatenablog.com