Marry You ! 32歳からのご結婚通信

32歳にしてプロポーズをしていただきました!結婚はしないと思っていたので、何もわからない結婚までの道のりを書いていこうと思います。

婚約指輪を探します⑩ ティファニー フルエタニティリングを婚約指輪にするかどうか ②

スポンサーリンク

続きの記事なります

 

ティファニーで、(自分が本当にほしい)フルエタニティリングを見ながら、なんとなく、フルエタニティリングは、婚約指輪には適していないのでやめたほうが良いという方向性になってきました(-_-)

 

・豪華なフルエタニティリングは、また何かの記念に買える

・婚約は一生に一度しかないので、婚約指輪というものにした方がいい

・フルエタニティリングはお直しがきかない

・左手の薬指は右手より細いので、付替えが難しい場合が多い

 

 なんだか、聞けば聞くほどにがっくりする(´・ω・`)

 

実はこのフルエタニティリングが欲しくて、しかし悩みに悩んで。

3回位見に行きました(笑)

で、その時々で対応してくださったスタッフが違ったのですが、全員言うこと違うわけです(-_-)

 

・フルエタニティもいいですよー、結構婚約指輪じゃないお好きなリングを選ばれるお客様おられます!

とか

・あれは婚約指輪ではなくファッションリングになるので、できれば婚約指輪のほうが良いのでは?

 

って真逆やないかいっ(T_T)

 

そういう言葉に騙され、迷わされ、おろおろしていた3回目のティファニー訪問で、相方と一緒に言ったのですが、

 

「俺は、婚約するときに買うものだから今回は婚約指輪がいいな。一粒のオーソドックスなのがいいと思うな」

 

だそうだ。

 

 

 

えー(*´∀`*)

 

 

えーーー?(*´∀`*)

 

 

じゃぁ、そうする♪

 

 

まさかの、逆転(笑)

どれだけ優柔不断なんだっ!

でも、そんな後押しがありがたい(*^^*)

 

ということで、まさかの相方の一言で、marryyou0130はフルエタニティリングを買うことをやめたのでした(笑)

 

⑪へ続く